I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

文化祭2日目

2006-09-16 22:17:53 | 日常
木曜日は、文化祭の2日目でした。
合唱部はそれなりにいい発表が出来たと思います!

ちなみに私が歌ったのは「日立の樹」と「瞳を閉じて」でした。
結構評判も良かったので、ほっとしましたね~。
「日立の樹」を歌っているときに、クラスの子が名前を呼んでくれたことにはびっくりしました^^;恥ずかしかったですけど、やっぱり嬉しかったですv
歌詞を間違えることもなかったので、とりあえず大成功かな?

来年もこういった形でやれればな~なんて思います^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♪ (Excite)
2006-09-17 15:34:30
良い発表出来ましたか!!

それは良かったですね~^^。



おぉ~あの2曲を歌われたのですね。

歌っている時に知っている人から名前を呼ばれると嬉しくなりますよね♪

歌詞は間違えなかったですか。

何よりです^-^。



来年も楽しくなると良いですね。

僕も文化祭を楽しみたいです☆
返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-09-17 20:46:35
そうですね、無事に発表を終えることができました!



私はあの2曲を歌ったんですよ~。

「日立の樹」は先輩が自ら編曲して、楽譜も作ってくださって・・・

とてもいいものにすることが出来たと思います^^

歌詞も間違えることがなかったわけですし(笑)



来年も楽しくできるよう、頑張っていきたいと思います!

Exciteさんもしっかり楽しんでくださいね☆
返信する

コメントを投稿