I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

二人の未来

2006-09-12 21:54:30 | 

「あなたが私の、運命のカギ」


嬉しくなることも 悲しくなることも


全てあなたと繋がっている


二人を待つ未来は・・・どんなものなんだろうね?


-------------------------

今日は時間があったので、風景を更新していきます。
自然と思いついたものですが、それなりにいい感じです^^
3行というのを、ちょっと上手く扱えたかもしれません!

写真は9月1日に撮ったものです。
前回に続いて夕焼けですが、全く違う感じですよね~。
うすく、淡い感じの色なのでよく待ち受けにしています♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い感じですね♪ (Excite)
2006-09-13 18:37:40
おお~良い感じですね♪

自然と思いつく時は結構思いつきますよね^^。

うん、とても良いです!!

あなたが運命のカギ・・・まさにその通りですよね。

愛する人ができれば^-^。

僕もいつかそんな風に・・・。(笑



夕焼けといっても、様々なものがありますよね。

淡い感じがたまりません♪
返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-09-16 21:49:25
自然に思いつくときには、結構いいのができたりするんですよね^^

気に入っていただけたみたいで、とても嬉しく思います!



「運命のカギ」だなんて言ってみたいものですね~。

いつかそんな日は来るといいのですが(笑)



夕焼けでも、淡い感じのものは優しい気持ちになれますよね。

我ながら、よく撮れたって思ったり(笑)
返信する

コメントを投稿