I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

明日から

2009-08-31 10:12:44 | 日常
明日から福井県で運転免許合宿です。

というわけで、更新はケータイからになります。
まぁ、最近はそんなにまめに更新していませんでしたけどね^^;


写真とかと一緒に書いていけたらいいな~なんて思ったり。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっちゃん)
2009-08-31 22:03:40
とうとうまいちゃんも免許取っちゃうのか(´・ω・)=3私も免許欲しいなあ(´Д`)

ん?明日から合宿ってことはもしかして私が帰省する時は愛知にいないってこと??!!10日から1週間ぐらい(適当)帰る予定です(・U・*)
返信する
Unknown (まい)
2009-08-31 23:35:21
免許とってくるんだよ~!
これで私も、やっと自由の身だ(笑

合宿は14日に終わるから、もしかしたら会えるかもだねっ^^
返信する
Unknown (実莉)
2009-09-01 01:23:55
気をつけてねー(・∀・∀・)
返信する

コメントを投稿