I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (yamaken)
2009-09-02 01:38:35
羽田裕美さんのピアノを聴きにいった時以来です。
地方で合宿して免許をとる人結構多いみたいですね。
割安だし、短期間でとれるし、友達もできるし、いいことだらけ。
ってどこかでいってました。
福井で路上教習したあと、名古屋をはしるのは道広いし怖いかも。
本免は平針で試験かな。まだ先のことか。
運転は大胆さと慎重さのバランスです。
がんばってください。
返信する
こんにちは^^ (歌鳥)
2009-09-03 23:47:41
ほんとですね。羽田さんのピアノコンサートの感想、結局書けずじまいです(涙)

運転ってこんなに難しいものだったんだなぁとしみじみと感じています。
親のすごさとかがよくわかりますね(笑

またちょこちょこ感想を書いていきたいと思います。

バランスをうまくとって、頑張りますね!!
返信する

コメントを投稿