スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

リ・スタート★

2012年03月01日 11時09分19秒 | Weblog
店に来ると、ほっとします。帰ってきました!

今日から、再出発!!課題が山積みです。。。

今まで、わかってるつもり。。。つもり。だったところを、きっちりやり直しです。

まだ自分のフォームができてないし、ズレテル部分もわかりましたし、基礎からやりなおさないとダメです。

軌道修正に一から出直します!私自身がきっちりできてないのに指導はできませんからね。

やっぱり、基礎か。。。。

つくづくわかりました。きちっとしたフォームで飛ばなきゃだめだ、バーは越えられない!(高跳びに例えてね)

ということで。もう一回ちゃんとフォーム作りをし直します。

ポリープができた時点で、フォームが崩れてるんだろうな。。。と自覚はありましたが、やっぱりそうです。

ま、時間的な酷使が一番ですが(この稼働時間は、バカか!と言われそうで言えませんでした^^;)

すべて、先を見据えてちゃんと整えていけるように調整しなきゃと思います。

きっちりフォームを作れるよう、自分の練習時間もちゃんと設けるようにします。

ああ...課題が山積み...でも、もう一つ上の山を目指せる期待感もあります☆

まだまだ登れる。。。そこに山がある限り(^^)がんばりま~す♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿