スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

バレちゃうよね〜σ(^_^;)

2020年08月20日 22時29分00秒 | Weblog
あー、今日もたくさん笑って幸せな一日( ◠‿◠ )

特に月の後半はレッスンが詰まってしまい、なかなか振替等の融通が利かずご迷惑をおかけしてます(^人^)

最近では皆様、日程の調整がつかず、遠方から連チャンでいらっしゃる方とかも多く

『大丈夫ですか?毎日ここまで来るの大変じゃないですか?』

とお尋ねしても

『毎日でも来たいですよ〜( ◠‿◠ )♪』

と、なんと素晴らしいはなまる◎なお答え♡

ありがたやです(pq´v`*)



そんな中

『あ、せんせー、声の調子が、、、』

あ、やばσ(^_^;)やっぱり、、、バレましたか?


コロナには気をつけているものの、その分ホントはずっと通わないといけない耳鼻科も病院から足が遠のいて、最近サボっていて、、、

クーラーがんがんなこの時期、ちょっと声が枯れてきてるんですよねε-(´∀`; )


、、、ホント我が家のメンバーさんの耳は騙せませんm(_ _)m おみそれ致しました…

やっぱりちゃんとお薬もらいにいかなきゃな、、、







久しぶりにCDまとめ買い(p*'∀`*q)

と言っても、そこそこ年数経ってますねf^_^;

ブルーノマーズは好きだから、この機会にとりあえずまとめ買い。なぜかマルーン5も買ってみた。米津玄師さんも、あえて旧譜を今σ(^_^;)

なかなか新譜にはついていけないし、新曲で欲しいと思うのはなかなか無くて、、、

ドライブ用に、ウクレレディズニーも+゚。*(*´∀`*)*。゚+多分これが一番活躍しそう♪



残暑も楽しく歌って聴いて~♪(*´○`)o¶~~♪
元気に乗り切りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿