スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

おめで鯛ϵ( 'Θ' )϶

2020年08月19日 22時26分00秒 | Weblog
ぷっぷぷーϵ( 'Θ' )϶

なんですかね、この暑さは、、、

溶けちゃう、、、死んじゃう、、、(´xωx`)

年々、夏がツライですね〜ε-(´∀`; )


おかげさまさまで、お盆の時期もMAX満員御礼で、フルレッスンの日々でした…忙しいながらも、こんな時期にお越し頂けることに感謝感謝ですm(__)m

今日はラストのメンバーさんから




た、鯛⁈

たい焼き⁈

ノンノン、アイスでした( ◠‿◠ )♪




シャトレーゼさんの、たい焼きのようなアイスを差し入れて頂きました(p*'∀`*q)うまうまっ♡

ありがとうございます(^人^)

さすがお菓子屋さんのアイス、上品な和菓子のような本格的なあんこが入ってましたよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+日本の菓子のクオリティーよ☆すばらし!






おかげさまで、10周年記念の公開収録も、お知らせを只今お渡ししてますが、渡すな否や、即お申込みをいただいております(^人^)

人数制限がありますので、ご希望の方はお早めにお申込み頂けたら幸いですm(_ _)m

参加申込書のご提出順で押さえていきます(口頭でのご希望で枠はお取り出来かねますのでご了承ください)

気になる機材は、、、




何がでるかな?何がでるかな?
ちゃらららんらん、ちゃららら♪






じゃじゃーん!!
はい、ガチのヤツ〜っ!4Kカメラ!

中古です。新品ではありませんが、前の所有者様はプロのテレビカメラマンさんが所有のモノなので、外付けフル装備で、メンテナンスもきちんとされています( ◠‿◠ )b


さあさ、あとはざんすカメラマン




上からでも〜




横からでも〜




はい、ローアングルな下からでも〜っ

アナタ様の最高の瞬間を撮りますからねー
(基本は、固定です…念の為w)











色々な制約はある日々ですが、、、ね。

このまま落ち着くと良いのですが、お盆の移動の後のこれからの数字がちょい怖いですね(T ^ T)

何とか無事に開催できますように(^人^)


気をつけていても、仕方ない場合もありますが

大切な皆様との大切な時間を過ごす為


ひとりひとりが最大限に自分の行動の先の想像をしながら、自分に出来る最大限の配慮と努力を続けていきましょう!(=´∀`)人(´∀`=)






皆様、どうぞお元気で♡No密な日々を♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿