スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

わーい(●U艸U●)

2015年10月26日 19時44分59秒 | Weblog
今日も昼間は、あっついあっつい熊本でした。

スタジオ内はクーラーないと、汗だくなくらいε-(;ーωーA

朝晩は、急激に冷え込みますから、カラダがついていきませんね、、、

しっかり栄養・休養とりましょうね。

また、たくさんにお土産いただきました(人'w'●)ありがとうございます



和三盆のラスク美味しそ♡手作り巾着も大切に使わせて頂きますね(人'w'●)ありがとうございます。みかんも甘々なのを頂きました、感謝。


そして、鹿児島のお土産も




(笑)(笑)

これ、ロバート秋山のネタに使うやつでしょう(笑)オモロイ

梅宮辰夫はないかな、、、w

他にもお野菜やらたくさんに頂きまして(●U艸U●)

益々、成長期のざんすです(o'∀'o)あ、でもね、ちょい小さくなったけどね~。まだまだこれからだから経過観察をば。

明日はヒザの病院だ、、、(´=ω=`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿