スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

うとうと( ρд-)zZZ

2010年12月23日 15時33分02秒 | Weblog
今日はお休みで助かりました(^^)

スプーンママ様より頂いたお花、きれーーーーいo(^-^o)(o^-^)o

お花大好き♪とっても嬉しいです。ありがとうございますm(__)m玄関に早速飾らせて頂きました!

宇土宇土。。。いえ、うとうと(ρд-)zZZ

疲労もピークで、ずっとうとうとしています。へへ、今日は休養しよう。

夜は、日頃マンツーマンLessonなんで、初対面のメンバーさんと交流会という形での忘年会を行いました。

お仕事で来れないかたもいらっしゃいましたが、19時~23時過ぎまで。お店のほうにもかなり融通していただいて(^人^)

初対面なので、自己紹介でのメッセージを送りあうゲームをやってから始めたんですが

まぁ、歌バカの皆さん(^^褒め言葉よ)心配する必要もなく、すぐに全員親戚?!ってくらい馴染んでわーわーゆうとりました(笑)

あとは歌う♪歌う♪歌手ばかり(^^)ってか皆さんうますぎですから!も~先生は皆さんがやってください(^^)\(゜゜)あとは任せた☆

歌が真ん中にあれば、他人もすぐ身内になる、世代も性別も国籍もすべて超える、歌の力o(^-^)o

改めて歌の凄さを感じました。おもろかった(^^)

ホントに皆さんお上手!!ステージの緊張から解放されてホントにリラックスして歌われるとさらに上手い(^^)

そして感じたのは、声ってやっぱりお一人お一人違うから、その人の良さ☆ってのが絶対ある。

みんな違ってみんないいo(^-^)o♪

今後も皆さんのオリジナリティ。個人の良さを引き出せるインストラクターになりたいです!頑張りますp(^^)q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿