スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

ちょうちょうちょう〜いい感じ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

2022年11月19日 17時55分57秒 | Weblog
最近のマイブームは【腸活】(p*'∀`*q)

とにかく、風邪も疲れもお肌の調子も、元を正せば【腸】と色々なところで言われるのが

最近やたら目について、、、

しばらく『ビオフェルミン』を飲んでたのですが、それより強い子みつけた!!o(*'▽'*)/☆゚’

と、ハマったのが【ミヤリサン】





とにかく、酪酸菌という善玉菌が腸まで届いて、しかも中で生き続けてくれる゚.+:。(´∀`)゚.+:。とかで、君に託したぜ、みやりさーーーーん!(人●´ω`●)


と、先月から飲み続け、、、

結果から言うと、三日坊主の私が、2本目突入するくらい毎日飲み続けました

なぜなら、毎日快調快調!快腸!!だからでーす(((o(*゚▽゚*)o)))

ま、詳しくはおトイレの話なので、一応女子なのでここでは控えますが(笑)

ま、会長o(*'▽'*)/☆゚’快調!快腸!!だと伝えておきます。おかげで体重もちっと減りましたし、何より体調が良いです☆

倒れそう〜↓↓(%;´п`Ⅲ)ってくらい色々重なったのですが

倒れ、、、

なーーーい!!d(*・ω・*)b♪笑笑





本当に、今年1番のヒーローは『ミヤリサン』に決まりです☆


発表会まで毎日快調で頑張りますo(*'▽'*)/☆゚’




めちゃ回し者みたいですがf^_^; わたしには何のメリットもないので、悪しからず。
ただ気になる方は見てみてください↓





免疫力つけて、寒い季節も乗り切りましょうo(*'▽'*)/☆゚’よい週末を☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿