スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

ぷしゅ~ε-(´∀`; )

2013年04月16日 15時50分58秒 | Weblog
終わった(=´∀`)人(´∀`=)

ずっと気がかりだった処理が終わりました、、、まだなんかあったような?税金関係か?

ま、いっか。

普段こまめにしなきゃ、なんですが、いかんせん普段は朝から晩までレッスンの事で頭がいっぱいなので…なかなか(^_^;)

でも、大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
スキマ時間もあたしにゃ、ネコがいるから♪( ´▽`)ニャンコ大戦争もだいぶお宝ゲットしたぞ(笑)

上手にストレス解消できてる(=^ェ^=)
ありがとうニャンコたち

最近は、もう一つ、マッチのゲームも始めました(笑)

あかん、、、ゲームだけの報告になっていきよる。・゜・(ノД`)・゜・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿