スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

がんばれ、あたし。

2015年04月20日 18時54分48秒 | Weblog
ヒザが悪くなってはじめて、こんなに一日のうちヒザ曲げ伸ばししてたのね(°д°)と気づきました

無くして気づく・・・なんとやら(^_^;)

床に座ろうにもヒザが曲がらないので、ど~~~~ん!と柔道の受け身状態で寝転んで座るみたいな(笑)



そして立ち上がる時は、タモさんの生まれたての仔馬状態(;・∀・)



う~~~~~~ん、だいぶこっぱずかしいですね(*´ω`*)

ほんとに、色々辛いですね、関節って大事だねww

そして・・・やれやれとCDをかけようとすると・・・

ガーーーーーーーーーーーーーーーン゜(゜´Д`゜)゜

盤がない・・・またどっかにやってしまった。。。。これは、自分のだらしない性格のツケで。

探さなきゃ(;´Д`)

早く人間になりたい・・・・

しっかりしろ、わたし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿