スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

明日はおやすみします(人'w'●)

2018年05月05日 22時08分35秒 | Weblog
ぷひーε= (´∞` ) ゴールデンウィークも明日までですね♪

ハードな連休でしたが、充実した日々でした+゚。*(*´∀`*)*。゚

明日はいよのいよさん、カラオケBOX大賞の熊本予選大会と、夜は第1回の声部がありますので、レッスンはお休みさせていただきますm(__)m

大会出場の皆様、楽しんで頑張ってください(人'w'●)

声部にはたくさんのお申し込みいただきありがとうございます♪

新しいメンバーさんや、お友達などボイトレ初心者の方もいらっしゃいますので、ちょっとだけ資料をつくりました_φ(・_・



これでまた帰りが遅くなっちゃうよねσ(^_^;)いつもいらんことしちゃうんですよ

声部の方々もらってね(人´∀`*)そしてサクサク質問くださいね

明日は雨らしいですね(´;ω;`)ひどくならないといいけど

余談ですが、髪切りました(どーでもいい情報╹◡╹)

『昔の人形みたいで、怖っllllll(-ω-;)llllll』

と家族にドン引きされました(ㆀ˘・з・˘)

イメージ図は一子ちゃん、二子ちゃんです



明日お会い出来る方はよろしくどーぞ。

では、よいゴールデンウィーク最終日を☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿