スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

夏はいりました(o'ー'o)ノ

2018年05月04日 22時58分33秒 | Weblog
連休いかがお過ごしでしょうか?

昨日は、いきなり冷え込むわ、雨降るわ

天候が不安定過ぎるわね〜(⌒-⌒; )

今日は、気持ちの良い晴れでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

スタジオ内にも、夏はいりました*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜



どこに??



夏カーペットはいりました(o'∀'pq)゚+。:.゚

冬仕様のホットカーペットでしたからね(^_^;)チェンジ!

さあ、明後日はカラオケBOX大賞の熊本予選大会です。
ご出場の皆様、体調を整えて記憶に残る3分間のドラマを+゚。*(*´∀`*)*。゚+頑張ってください!

そして夜は


たくさんお申し込みありがとうございました
(=´∀`)人(´∀`=)熱い夜になりそうですね♪楽しみ

一旦締め切りました。お店のご厚意で広いお部屋を押さえて頂きましたので、若干名追加できますが、当日はお料理の都合アウトらしいです。もしご参加されたい方は明日までにご連絡くださいませ(人'w'●)

残りのゴールデンウィークもエンジョイしてくださいね☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿