スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

よか~~~。

2007年10月06日 23時43分00秒 | お多福塾より
今日は午後と夜は、お多福塾第6回目でした~♪
また、新しい方も見えて、とっても喜んでかえってくださいました。

毎回本当に温かいメッセージを頂きます。
大切な方にハッピープレゼントワードを。と書いてもらったら、「じゅんこさんへ」と素敵なメッセージをいただきました。

大人になるとなかなか誉められたり感謝されたりって日常ではないことですが、私は自分の好きな事をして、たくさん幸せなメッセージをもらって感謝されて、、、なんて幸せ者だろうか!!
と恐縮です。この気持ちに少しでも答えられるように一生懸命がんばります。

毎日成長、毎日進歩。。。

********いつもありがとうございます********


熊本弁ってかわいいですよね~♪
『よかよか』をおすすめします
素敵~いいな~ってときの「よかね~」という『よかよか』
失敗した時、悲しい時の「大丈夫大丈夫」という意味の『よかよか』
がんばりすぎた時には、、、「余暇余暇」なんて(これは余談)

いつでも『よかよか』っていえると、しあわせな気持ちになります。
くまもとは よかとこ です!ぜひあそびにいらしてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿