スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

菊の御紋

2010年04月21日 20時13分59秒 | Weblog
この紋所が目に入らぬかあ~っ

ははあm(__)m

いつもお土産をくださる利用者の方が

皇居にいってきた、とお土産をくださいました(チョコです)

天皇陛下を間近にみれて感動したよo(^-^)oとおっしゃってました

そうね、私はきっと一生お会いすることはないだろうな


でもきっと神々しいんでしょうね☆

今度叔父さんは自衛隊の叙勲を受けて皇居にいくそうです

街中でばったりw(゜o゜)wって事は絶対有り得ないので、やっぱりお会い出来たら感動でしょうね

『品格』という言葉がまさにぴったりな天皇陛下ですね。震災の時など拝まれてるおばあちゃんの姿をみたりしますが

あやかってチョコ食べて少しは品格のある女子になりたいものですo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿