スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

またマニアック

2010年04月21日 21時11分20秒 | Weblog
マニアックざんすのCDはみんな買わない昔の曲や売れなかった曲が多いので

大概中古CD屋にバッチリ並んでるのですが(^_^;)

今回は新品購入♪

優作マツダがジャケットだし素敵o(^-^)o

SHOGUNのBADCITYが聞きたかったのよね♪

あとは女性演歌オムニバスと(ボイトレのお客様用ね^^演歌も勉強しとかなん)久保田利伸LALALALOVESONG(今さら^_^;)

ボイトレして一番嬉しいのは、声の幅が広がったので、併せてジャンルの幅も広がったこと♪

今まで全く手を出せなかった男歌のカヴァーにハマッテます♪次回のライブはその辺りか?

相方さんも忙しそうだけんな~、そろそろ練習しましょーよー♪(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいっ (ゆか)
2010-04-21 21:56:07
スーザンのライブ見に行きたいなー♪
開催決まったらぜひぜひ声かけてねっ。
返信する
さんQ(^0^)/ (すーざん)
2010-04-21 23:01:19
ゆか様
オーマイスイートハニーゆかちゃん(^3^)ありがとう!嬉しいわん
その時は、写真お願いしなきゃだわ(^_-)
今も撮ってると??
あ、その前にちゃんとカメラに収まる体型にしなきゃ(^_^;)あ。しばらくムーリー。。。
返信する

コメントを投稿