スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

み~う~っ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

2017年07月21日 17時04分19秒 | Weblog
今日から親友めーたんは、めんそーれの地へひとっとび.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

いってらっしゃーい\(^o^)/

ワタシも便乗ウキウキ(o^ O^)シ彡☆

いいね、いいね、みんな旅にでてよ♪
大人の自分時間をエンジョイできてる人が好きよ(*´∇`*)

同じ24時間、365日をいかに気分よく過ごせるか?簡単なようで難しい課題よね。。。

ワタシも明日からMAX忙しくなるから(´・ω・`; )今日は、銀行業務を終わらせて、ダッシュでGO!ε=(ノ・∀・)ツ



キタ━(゚∀゚)━!海♪(゚∀゚ 三 ゚∀゚)





造られた(笑)ハワイさんへきた(*´∇`*)



やっぱりいいわ(⌒‐⌒)

海の風と波の音だけで、脳がゆるむ(*´ー`*)ゆる~っ♪

天草の強いお花(天草の花苗は強くて長持ち、、、な気がします(笑))を買ってかえってきました。

もう夏休みに入ったのかな?

いつもより人が多かったですね♪( ´∀`)人(´∀` )♪

エナジーチャージしましたから、明日から日陰にこもってf(^_^;がんばるぞ。

潜りはできなかったけど、海の風を浴びたので満足(*´∀`)♪いつか、海の真ん前に教室移動して、外で声だしとかしたいんだけど、、、

そんな遠くまで誰も来ないよ!と親に言われて、、、確かに(´・ω・`; )

海は休養にくるとこね(⌒‐⌒)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿