スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

感慨深いわねぇ(T▽T)

2017年07月21日 23時08分32秒 | Weblog
16年ぶりだって。。。



なんか感慨深いわねぇ、、、



リアルに最終回、みんなが納得いってない感じで、大人の事情感(´゚З゚`)で切なく終わったのを覚えてるから



なんか、色々乗り越えて受け入れて~の16年ぶりか。。。って感じね(;´∀`)みんな大人だからね

30代位のバンドマンは、意外とこの番組見てキンキに影響されてギター始めた!って方に何人もあったから

少なからず、今の音楽シーンに影響を与えた番組よね(*^▽^)/★*☆♪

タカミーとかもこの番組で楽しい王子おじさんのキャラができたもんね♪

拓郎さんもお元気そうでよかった♪( ´∀`)人(´∀` )♪

ぜひ続けて欲しいな~っ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




最新の画像もっと見る

コメントを投稿