スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

ねむし(*´0 )ゞファァ~~

2011年02月05日 09時33分33秒 | Weblog
熊本駅です。懐かしい場所です(以前駅ビルテナントで勤務してたので)

今日は夕方までみっちり勉強会です。。。が眠くて眠くて(+_+)

目がしょぼしょぼ(~_~;)

こんななのに全然痩せないな~と思ってたら

先週の勉強会で知り合った女性。

こーーーまいパンを一個お昼食べたので

『え?コレだけ???』

と聞いたら

『うん、眠くなりそうだから』

え?え?ええええええーーーっっw(゜o゜)w

そんなんじゃお腹ぐーぐーであたしゃ野垂れ死にするよ

そっか。。。食べてる量が違うんだ(-_-)

なるほどね

あ、そろそろ行かなきゃo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿