スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

燃え尽き症候群

2011年02月04日 23時07分39秒 | Weblog
帰ってきました。明日は朝一で熊本市の商工会議所へ。。。

それまでに宿題の事業計画書を作らなきゃ。。。

チラシ印刷しなきゃ。。。

地図作らなきゃ。。。

メール返信しなきゃ。。。

嗚呼やることは山積みなのに(+_+)体が動かない。。。

ちょっと疲れちゃったな、ココロも体も。

一日くらいどっかで休まなきゃな。。。でも来週も締め切りがいっぱいだし

ええーーい、何へこたれてんだ私(~_~;)

そそそ。帰ってくるなり親父さまに、ここはダメだあそこは書き直せとチラシにいちゃもん付けられたからくたびれたんだ

ま、心配100%で言ってくれてるのはわかるんだけど(-_-)

ぶるうたすおまえもか!って言いたくなる??(゜Q。)??事もしばしば??

ま、うだうだ言ってないで仕事しよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿