スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

明日があるさ☆

2012年08月16日 18時45分52秒 | Weblog
人生まさかの坂がありますよね。。。思った通りにはなかなか進まない。

こんなはずじゃなかった。。。なんで私だけが。。。

最近カウンセリングも増えてきたので、いろんな人生ドラマに立ち会うことがありますが

やっぱり誰しも「こんなはずじゃ・・・」

そう思う点はあると思います。

まったくもってすべて思い通り、計算どおり。。。なんて人いるのかな?

ホリエモンでさえ、「想定外」って、只今服役中なんだからね。

人生は筋書きのないドラマφ(..)

だからこそ面白く、一人一人にドラマがあり、関わった人がいて、培った年月があるからこそ

亡くなった時に、故人を忍んで涙がでるんでしょうし(T T)

なので、どんどん書き換えていったらいいんだと思います。

未来のページは自分で変えていけるものですから☆

誰かがどうにかしてくれる。。。そんなことはありえないので、自力本願!自分で自分の未来を変える!勢いで。。。

たくさんの方々の涙が、いつかうれし涙に変わることを、心から願っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿