スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

プチ孝行+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 

2016年02月18日 00時05分54秒 | Weblog
今日は、日頃スネをガリガリかじりまくっているw親不孝ムスメが、プチ親孝行で

コンサートチケットをプレゼント☆



熊本出身の島津亜矢さんの人吉公演♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



遠いから行かない。と言うかな、、、と思いましたが

やはり、島津亜矢さんの歌は聴きたいらしく

行っといで-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ



と送り出して来ました。

人吉は、昔、父が単身赴任していた場所で、こんなコトもないともう行く機会もないかな、、、という思いもありましてね(〃艸〃)



行くまでは、やはり遠い、、、とかブツクサ言ってましたが(笑)

帰って来てからは、大興奮で(o(^-^)(^o^)o)楽しかった♪素晴らしかった♪とテンション上げ~でした。

オープニングからいきなり15曲ノンストップメドレーw(゜o゜)wだとか

『声の出る出る!!(●⌒∇⌒●) 』

と、さすがプロの歌声に驚きを隠せなかったようです。

やはり、こんな年寄り二人をも、胸ときめかせる((o(´∀`)o))歌声が、プロの仕事なんだな~と思いますね。

しかも、アヤさん3日連日、昼夜2ステージですからね、、、

やっぱり、ハガネのノドですね…恐ろしい、、、

少しは親孝行出来てよかったです。島津亜矢さんに感謝☆

さ、これからもパラサイトしよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿