スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

帰省(・ω・。)ノ=з

2016年02月16日 17時21分38秒 | Weblog
店に置いてた、ブルブルマッシーンが、我が家に帰省しました(・ω・。)ノ=з



父が使うといって運んでくれました。

正直持て余してたから、よかった(´・∀・`)

ま、どうせウチに置いてても、ガラクタになるんですがね。




昨日は、嬉しい差し入れをいただきました((o(´∀`)o))



紅はるかというブランド芋+゜。*(*´∀`*)*。゜+ ありがとうございます

父が先日、おもむろに
『俺は、芋がダイスキなんだよヽ(・∀・)ノ』、、、と宣言してましたから(;´-∀-`)ゞ

大変喜びました♡ありがとうございます。



新しいメンバーさんからも、美味しいパンとチョコいただきました((o(´∀`)o))

ありがとうございます(o'∀'o)すごいやわらしい私の好きなタイプのかわい子ちゃんですが、中身がミュージシャンで('∇^d) これから楽しみです。


今年はサクサク整理整頓しながら、気持ち良く、よい仕事をしていきたいですね゜・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿