スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

どしゃ降りの雨の中で。。。

2017年04月18日 00時05分58秒 | Weblog
今日は、終日春の嵐か?ひどい雨でしたね~っ( ;∀;)



わが街も大雨警報がでてました。。。

遠方よりレッスンお越し頂いた皆様は、本当にお疲れさまでしたm(__)m

気分だけは晴れやか\(^o^)/といきたいけど、やはり気分も上がらず、どんぐもり(´д`|||)季節の変わり目か

身体も疲労困憊( ノД`)…

ん~、いかーん。。。なんだろ

あ!ハワイが足りてないんだわ!私の元気の源のHawaiiさんが欠乏しているo(T□T)o



と、身の危険を感じて(笑)

慌ててウクレレにぎって、そうあの風を思いだすの(*´ω`*)、、、と妄想したら

何とか一命とりとめました(笑)ふぅ(* ̄∇ ̄*)

ぐあああああ~っ、ハワイいぎだーい

ドラえも~~~っん!(^人^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿