スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

ハワイに来たo(*'▽'*)/☆゜’

2015年03月18日 16時57分14秒 | Weblog
今日は、会計監査の予定が急きょ変更になり、チョット時間が空いたので、久しぶりに脱走ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

ハワイに来ました(笑)



マックインハワイ(;´-∀-`)ゞ



ハワイ大使としては(完全に自称w)コレは行かねば!と思いながら、、、なかなか行く機会がなく

ようやく行けましたo(*'▽'*)/☆゜’

ロコモコバーガーにバナナシェイク((o(´∀`)o))ハワイよねー、、、

ん、、、よく考えたら、ハワイは大好きだけど、ロコモコもバナナシェイクもあまり好きというわけではなかった、、、ε= (´∞` )

ま、ま、雰囲気ものよね(*p'∀'q)



やっぱり、リアルなハワイさんに行きたいよ~っ((o(∵~エ~∵)o))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿