スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

雨に唄えば_φ(゜▽゜*)♪

2015年03月18日 21時27分02秒 | Weblog
今夜は、外は春の嵐か⁈雨風ひどくなってきました、、、

しかし、今日も卒業生の御家族から、合格の嬉しいご報告をいただき、ハッピーな気持ちでヽ(・∀・)ノ

ポロポロとウクレレを弾いてます♪



春から、本格的に個人レッスンを受けることにしましたヽ(・∀・)ノ

先生は、ボイトレでは生徒さんだったhiroki先生((o(´∀`)o))

立場は逆転しますから、これからはひれ伏してひーこら先生について行きます(笑)

今までの恨みじゃ~っと、めっちゃ厳しくされたりしてo(TωT)o はは、めちゃくちゃ優しい先生なので、その心配はないですが、、、

練習しなくっちゃ(o'∀'pq)゜+。:.゜

早く弾けるようになったら楽しいよね~っ♪ワイハのビーチで、ポロポロ、、、夢のまた夢ですなぁ(〃艸〃) 鼻血。

昨年末の発表会での一コマ♪hiroki先生の胸をお借りしてm(_)m やっぱり声がかっすかすなのがね(;・∀・)あたしの・・・残念



https://www.youtube.com/watch?v=8szY5gwYwBE
曲は「aloha hawaii kuu one hanau」というとても素敵なハワイアンソングです♪

演奏はすべてhiroki先生・・・神ですね\(◎o◎)/!私もウクレレだけでも演奏できるようになりたいです☆ハワイにがぶり寄り。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿