スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

こいのぼり

2012年04月27日 21時55分01秒 | Weblog
今、宇土のまちなかには、たくさんのこいのぼりが下がっています☆

商店街さんの取り組みなのかな?!

もうすぐ子供の日ですからね。。。リアルな大きなこいのぼりは、ほとんど見ることがなくなりましたが

いつまでも残っていくといいですね。杖立温泉とかいっぱい下がってるんだろうな~♪阿蘇いきたいな~。

今日もにぎやかな一日でした☆

ラストのYちゃんは本日ご卒業♪もともとしっかり基礎の歌い方をやって、タイトルを数々持ってらっしゃる方だったので

教えることもほとんどありませんでしたが、いつも雑談につきあわせてすみませんでした(^^;)

とっても楽しかったで~す♪いまから熊本の音楽シーンを担っていくミュージシャンとしてバリバリ活躍されるでしょうから

またライブハウス等でお会いするでしょう♪更なる飛躍を期待しています(^^)/頑張ってくださいね~☆ありがとうございました!!

出逢い・別れの春ですが、次なるステージへのステップアップの時期です☆

歌を通じて知り合った仲間は一生の友人になりますので、またいい音をハーモニーにできればいいですね~♪

次、いい形でセッションできるよう、私自身も常に前進していきます♪

もっとうまくなりたいな~♪♪♪今日も楽しい一日でした。ぴ!(ドン小西ふう^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (由歌)
2012-04-27 23:20:05
先生のlessonはいつも分かりやすくて、本当に楽しかったです(^_^)卒業は淋しいけど、頑張っていきます(^^)/ありがとうございました(*^^*)
返信する
お疲れ様でした♪ (すーざん)
2012-04-28 01:17:41
由歌さま
本当にお疲れ様&ありがとうございました(^人^)

私の意味不明なワンマンレッスンによく付き合って下さったと、感謝☆感謝ですm(_ _)m

今度は是非、ステージでご一緒できる日を楽しみにしてます((o(^∇^)o))
今度は鍵盤私に教えてください(^人^)

これからも歌を愛していつまでも可愛らしい由歌ちゃんで、頑張ってね♪
ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿