スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

今日のところは。。。

2017年07月24日 18時20分41秒 | Weblog
本日、レッスンの合間に、棟梁再びo(*⌒―⌒*)o



よっしゃ~っ♪棚つくるぞ~っ((o(^∇^)o))



ん?今回のは、なかなか複雑だな~っ(´・ω・`; )💦💦

部品がいっぱいある。。。

ま、やるしかないp(^^)q

ざんすあるあるが、テキトーに作って最後に組み合わせがうまく合わないことと、部品が1つ2つどっかにいってみつからないことf(^_^;

今回は、丁寧にやるぞd=(^o^)=b

と、気合いをいれて、ちゅいーんちゅいーん、、、ちゅ、、、

あががっo(T□T)o

ネジが大きくて電動ドライバーと噛み合わない。・゜゜(ノД`)

ん~、今日のところは、これくらいにしといたろっ(´゚З゚`)💨

あっけなく終了。

また後日、頑張ります。:+((*´艸`))+:。

で、メンバーさんに頂いたポップコーンをパクパク(休憩だけはちゃんと取るw)



七味唐辛子味!щ(゜▽゜щ)



辛っ\(◎o◎)/うまっ\(◎o◎)/辛っ\(◎o◎)/♪

きゃきゃきゃ♪予想以上に辛くて、でもおいしい(*´∀`)♪と一人ではしゃいで、、、終了。

さ、ひと仕事して(段ボールから出しただけw)

またレッスンに戻りまーす\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿