スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

ぬくぬくo(^-^o)(o^-^)o

2010年12月31日 10時04分15秒 | Weblog
いよいよ大晦日~☆去年の大晦日が昨日のよう

ホントに年々一年が早くなりますねえw(゜o゜)w

今朝は寒いね彡(-_-;)彡まーだ布団の中でぬくぬくしてます。幸せだなぁ。。。

年が変わるとき、すべてがリセットされるような厳かな気持ちになりますね☆

なので大晦日はカウントダウンに向かってドキドキします。

あと何時間、あと何時間。。。って

昨日の番組でビートたけしさんが『ホントは落語やりたいんだよなぁ』って言ってて

鶴瓶さんが『やりなはれ!絶対ですよ』っていったら

『緊張するよね、自信ないんだよな。難しいんだよね』

って言ってて。そっかぁ、たけちゃん程の実力ある人でも、新しいトコに飛び込む時は緊張するし自信もないんだな(^^)

と何かホッとしました(^O)=3

誰だって最初は初心者で上手くいかなくて当たり前!でも継続すればベテランと言われる

始めるのに遅いって事は何にもない。いつからだって今からだってやれるo(^-^)o

来年やりたいこと手帳に書いたらいっぱいになっちゃった☆忙しくなるぞ
うわぁw(゜o゜)w真っ白だぁねえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿