スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

間違いない。。。

2012年08月06日 19時12分47秒 | Weblog
今日もマスクマンでのレッスンで、ご迷惑おかけしました。

ドリンクタイプのお薬は、おえ~~~(T T;)と涙目になって飲んだものの

扁桃腺の腫れはいまだ健在☆手ごわい相手でした。明日は朝イチから病院をはしごするしかなさそうです。。。

いつもより、声はでるので、ふふ♪とほくそえんでましたが(*v*;)

やっぱりハイトーンも出ないし、声の響き・艶すべて、なんじゃこりゃ~~。なひどいものでした。

やっぱり、声の仕事に風邪や、扁桃腺などのど周囲の病気は、間違いなくクオリティを下げる要因なので

まずは健康管理を一番に考えないと。と自覚しました。

夏場の風邪が一番やっかいなんですよね。。。明日熊大の先生にも怒られそう。。。

来週の月曜は(13日)大先生(教授)の半年検診。おのずと白い巨塔の白衣の学生たちに取り囲まれて

また鼻からカメラ突っ込んだ状態で数人に、φ(..)メモメモされたりするのかと思うと。。。恥ずかしい~

それまでに、扁桃腺は治しておかなきゃ。。。

また「あ、あれが炎症ですね!」とか、こそこそ言われるからね(^^;)というわけで、来週は月曜臨時休業です。すみません。

*8月はすでに満員御礼で空きがほぼありませんので、まだ予約入れられてないメンバーさんは至急ご連絡ください。。。早めのご予約をお願いしますm(u u)m 9月も夜・土日は空きが少なくなってきてます。ご不便おかけしてすみません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿