スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

低空飛行

2012年08月06日 13時31分16秒 | Weblog
今朝の夢は、某ビデオやさん(TSU@AYA)の中を、飛んでる夢。。。

でも、かなり低空飛行(^^;)

地面に近いところを、横になって飛んで、各コーナーをぐるぐる回ってました。。。????

「空を飛ぶ夢」の夢診断をみましたが

低空飛行は。。。

○低空飛行している夢
生身では絶対に飛ぶことができない人間は、鳥のように飛びたいという欲求が少なからずあるでしょう。せっかくなら空高く飛びたいはずなのに、低空それも地面にすごく近いところを飛んでいる夢は、あなたが精神的に疲れている証拠です。ストレスがたまっていませんか?




ストレスがたまってるみたいですね(*v*;)とほほ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿