スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

ただいまんが。

2014年08月30日 20時03分01秒 | Weblog
ただいま博多なう。


皆々様、勝手ながら長期のお休みをいただき本当にすみませんでした(^人^)


ホノルル空港でも、ちゃんと上を向いて、明日からまた頑張るぞ(´・∀・)ノと、気合いを入れて帰って参りました。

気づけば、夏フェスライブから一週間、、、まだ一週間か⁈すごく前のことみたい(●U艸U●)

実力うんぬんは抜きにして、本当に音楽を愛する仲間が年齢差を超えて仲良くなれたハートウォームなイベントになりましたこと、遅ればせながら改めて感謝申し上げます(*´з`人´з`*) 

皆々様からお預かりした寄付金などは、至急会計処理して後日報告します、しばしお待ちください(人●´ω`●)


明日から怒涛の体験レッスンが入ってます、、、夏フェス&ハワイが終わり次第、、、ということで、お待たせしてました。申し訳ありません…ただ、もしかしたらご入会はお待たせするかもしれませんo(TωT)o 現在MAXの為、、、これまた大至急調整したいと思います。

あーーんど、明後日からはもう9月ですねヾ(o゜x゜o)ノ 早い~っ!

、、、と言うことで

12/7(日)は、リップレコード発表会クリスマスライブですよ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)

さあ!皆さん年末に向けて、怒涛のレッスン開始だがや~!!今年はガチなボーカルのみ、歌声オンリーの発表会ですからね~★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆ 

忙しくなるぞ~!!一気に現実に、、、
大丈夫。充電満タンo(*'▽'*)/☆゜’

最新の画像もっと見る

コメントを投稿