スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

寒かったね{{(>_<;)}}

2010年12月16日 21時13分59秒 | Weblog
今日はホントに寒かったね彡(-_-;)彡

極寒で水が冷たい冷たい(ノ_・。)

さすがに今日は起き上がれなくって、休んでました

まだ完治はしてないけど、少し起き上がれるようになったかな

明日から仕事だから、頑張らないとo(^-^)o

ここにきて、かなりタイムロスだったなぁ。。。

やること山積みだったのに(-.-;)焦りは禁物ってことかな

ほんとに健康第一よね。元気な時には忘れちゃうけど。

お休みの日は化粧しないし、パッティングしっかりやってマスクしてるから

結構肌の調子が良くなった☆ラッキー(*^▽^)/
おおおーさぶい(-.-;)

週末忘年会の方も多いでしょうが、風邪ひかないように防寒してくださいね。

ダウンが必須ですよ(^^)b意外とみんなダウン着ないのね。私は6着持ってますけど。。。何か(^^?)

冬の断熱の王様はダウンでしょ、こたつより、エアコンより外でも中でもどこでも守ってくれるんだからぁ~っっなぜ着ない!

冬のダウンはいつでもあったか、優しいよ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スプーンママ)
2010-12-16 23:13:41
寒かったですね~
夕方、犬の散歩で凍え死にかけました。。。


体調、ゆっくり回復でいいですから無理はダメですよ。必ず発表会には復活してますよ、大丈夫。

今夜も冷えてますね、暖かくしてお過ごしくださいね。私もダウン愛用ですよ、ユニクロですが。昨日ネットでパープルを注文したとこでした(笑)
返信する
ちゃっぷいですね (すーざん)
2010-12-17 00:39:16
スプーンママ様
先日は素敵なプレゼントホントにありがとうございました(^人^)

今夜は電気毛布必須ですね。
風邪なかなか完治しないのですが、発表会までにはキラッと治しておきます☆

いつもお気遣いありがとうございますm(__)m

パープルのダウンオシャレさんですね(^_-)
早く暖かくならんかなぁ。。。
返信する

コメントを投稿