スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

輝く人☆

2015年05月28日 22時31分11秒 | Weblog
いや~~~~~、みなさん光ってますね☆彡

うちのメンバーさん・・・すみません手前味噌で(^_^;)

ホントにみなさん、光ってるんですよ(´∀`)

私は10代からバンド活動やってきて、音楽でステージに立ってる人が輝いてる☆彡と実感することは多々あったんですが



実際に光ってる人って、それだけじゃないんですね。

うちのメンバーさんと話していると、お一人お一人が魅力的で、どんどん話に引き込まれてしまい・・・

いつもおしゃべりばっかで時間過ぎたりして(^_^;)本当に申し訳なくおもっていますが。。。。

それぐらい、素敵なんです☆彡



決しておもてだって目立ってなくても、裏方として人と人を繋ぐ役割をがんばってらっしゃったり☆彡

世界を見て、グローバルな視野で今の自分を見ていたり☆彡

決して嘘をつくことなく、誰にでも実直に素直にあるがままで対応していたり☆彡

誰もがとらわれがちな価値観と違うモノの見方で、すべての人を平等に見ていたり☆彡

誰もしらないようなマニアックなところをじっくり追求してスペシャリストになっていたり☆彡

・・・・ホントにお一人お一人が、『人間力』がすてきすぎて、へ~、はぁ~、ほ~!!(・∀・)

毎回、お会いするのが本当に楽しみです((o(´∀`)o))

私もだんだんと表に立つことより、裏方のほうが楽しくなってきましたし、もっと自分にしかできないオンリーワンはないか?と

そちらを追求するようになったり、飾らない自分でいたいし、ずっと学び続けたいし、できることならこんな自分でも社会のお役に立ちたいし・・・

なんか、こうやって輝く人達と出会えて学べている時間がありがたいな・・・と本当に思います。

すいません、今度はこちらがちゃんと満足していただけるレッスンを提供せねば・・・と反省の日々でございます(;・∀・)

今日も楽しかった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿