スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

亜土ちゃん♪

2013年03月12日 23時04分46秒 | Weblog
明日から、県民百貨店で、水森亜土ちゃんの展示会があるらしい♪

ムキャー((o(^∇^)o))いきたい!!

しかも日曜日にはご本人がいらっしゃるらしく…

ふんがーふんがー(´Д`)オラも行きたかっただがや…

ま、仕事なのでしゃーない。

最終日には行けるかな!?

亜土ちゃんの絵は可愛くてセクシーで大好き♪

御年おいくつなんだろう?(・_・;?黒柳さんより下よね!?なんかいつまでもお元気でいてほしいけど、ドキドキするね…

いくつになっても、亜土ちゃん♪と言われるキャラクター枠なのがうらやましい(*^-^*)

あたしもそうなりたい…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スプーンママ)
2013-03-14 08:37:57
昨日は息子へ素敵なプレゼントありがとうございました。

大切にします。


私も亜土ちゃん好きで、グッズもってます。昔、お世話になっていた内科の先生が亜土ちゃんとお友達で、院内には原画あったり、お薬袋は亜土ちゃんのイラストだったんですよ。


ププッピドゥ~な亜土ちゃん会いたかったです、私も。
返信する
いえいえ(*^-^*) (スーザン)
2013-03-14 09:26:23
スプーンママ様

こちらこそ、いつも頂くばっかりで(^人^)

亜土ちゃんとお友達の先生って凄いですね(*´∀`)♪

昨日から亜土ちゃん展示会やってますよ♪今度の日曜日にご本人いらっしゃいます♪ご都合つけば行ってみてください("⌒∇⌒")

御入学おめでとうございます(^o^ゞ

返信する

コメントを投稿