スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

休喉日。

2013年03月12日 17時56分07秒 | Weblog
今日は、お休みでした(*^-^*)

用事以外は外に出ず、久しぶりに声を出さない、休喉日☆にしました(*´∀`)♪

最近はフルレッスンで、一緒になってわーわーゆうとりますので

確実にのどがシャーシャー((+_+))

来週がまた大学病院で教授の検診なので…(´Д`)ん~、もう卒業したいけどな…どうかな。

一年になるな…治療という治療はないので、自己管理で気をつけるしかないし

一番の薬は『声を出さないこと(・∀・)』なので…今日は久々のお薬の日

考えたら毎日毎日朝から晩まで、声をだし続けて治せって方がムリよね(^ー^;A
月にあと1~2日休みが取れるといいんですがね…

新年度はちょっとカラダの事を考えて、長い目で見ていかないとですね、もう若くないしf(^_^;)

あ、のどの声枯れにも効果があると聞いて、グルコサミン&コンドロイチンを買ってみました("⌒∇⌒")

キラリ☆と良くならんかな~(*´∀`)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿