スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

お疲れサンデーでした☆

2018年02月18日 22時26分19秒 | Weblog
熊本城マラソンにぎわいましたかね?! 宇土の方にまでは走って来られないのでわかりませんでしたが

ご出場の皆様お疲れさまでしたm(__)m

今日もレッスンでは、人生の先輩方のありがた~~~~~いアドバイス、知恵を授けて頂いて感謝感謝ですm(__)m

サラリーマン時代と違って、相談できる先輩がいない。というのが、自営の大変なとこかな?!と思います。

自由といえば自由ですが、今思うと相談できる上司がいるというのは素晴らしいことだなと思います( ^ω^ )

お蔭で、うちにはレッスンにいらしてるメンバーさんがクレバーな方ばかりなので、私に色々適切な時期に大切なことをピンポイントでやさしくアドバイスしてくださいます。

ホントに人に恵まれていてありがたいです(*´▽`*)

皆さんに育てて頂いての7年間でした♪今後とも宜しくお願いいたします(*^-^*)

そんなメンバーさんに何かお礼したいながらに、なにも行き届きませんのですが。。。

ひとまず、メンバーさん限定配信をやってみようと思います。

本格的な教材作成にはちょっと時間も必要ですので、日々のレッスンメニューなどを無料公開していこうと思います。



すみませんが、これはメンバーさん限定とさせていただきますので、メンバーさんで興味ある方は、レッスン時にアドレスをおたずねください(*^-^*)

これから随時アップしていきたいと思います(・ω・)ノ enjoy music life♪♪♪

また明日~っ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

最新の画像もっと見る

コメントを投稿