スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

ぱかっ( ̄□ ̄;)!!

2007年11月04日 11時51分04秒 | Weblog
昨日のライブでの出来事は御来場の皆さんだけのお楽しみ☆彡にしようかと思いましたが。。。

ま、簡単にいうと。。。
割れたんです!頭が!

。。。ん?意味がわからんでしょ?ワタシのビッグアフロは実は二段重ね仕様になってまして、その上部が半分ぱかっと割れまして(;^_^Aしかも一曲目で。

どうすんの?とる?ってなったら社長が「回してみよう」いう話になり(笑)
頭半分が横むいた たらこ状態 でラストまでやりきった。。。という感じです
テープでとめる?あかんか?と大騒ぎ(*^_^*)
笑いの神後臨です
ま、セラピーの説得力の欠けらもありませんでしたが

そんなこんなの大騒ぎライブ、帰りには地元のかわい子ちゃん達に「また来てね 次いつくるの?」といっぱい声かけて頂きました(o^o^o)

年末助け合い運動。。。

山鹿の皆さん、おばちゃんに優しくしてくれて あ~りが~とねぇ~

ジブンが一番楽しんでしまったライブでした☆彡

ま、インストアライブには不適切きわまりないですね(;^_^A ごめんなさーい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オツカレでした~☆ (きくみん)
2007-11-04 20:21:32
パカッと割れた頭もご愛嬌・・・w

久しぶりにスーザンさんのステージ見れて楽しかったですよ(^^)
次回も楽しみにしてます♪
講座もね
ありがとうございます (suzan)
2007-11-04 21:07:32
きくみん様

夜勤明けのお疲れのところ、御来場ありがとうございましたm(__)m

お会いできて嬉しかったです☆お友達つながりもあり、やっぱりご縁がありました(^-^)

次回はきくみんさんのギターを聴きにうかがいたいです(^_-)

お疲れ様♪ (めぐ)
2007-11-04 21:24:26
割れた??!! アフロばんざい!
ますますもって見たかった~~
運転も往復 無事で良かったよ!
次は お多福塾~♪
私も体調良かったら参加させて~V(^O^)V
メイクミラクル (suzan)
2007-11-04 22:40:44
めぐ様

いやはやたまげました(o^o^o)あなた達にも見せたかったわよ

体験会もちろん大大歓迎よ\(^O^)/できるだけたくさん来てほしいのでどなたかいらしたらよろしく(^-^)めぐさんが居てくれるだけでワタシが和みます♪

いつもありがとう☆彡

コメントを投稿