スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

はあはあはあε-(´∀`; )

2020年01月22日 21時53分00秒 | Weblog
今日も終日フルレッスンで、よく歌いました♪d(´▽`)b♪

今年は、もう一度基礎トレーニングの徹底を図ってますので、みなさん

『き、きつかー(;´Д`A  やっぱ歌はスポーツね』

と、再確認されてます( ◠‿◠ )

しかし、この基礎トレーニングを皆さまに周知すべく、わたくしは基礎トレDVD本日5回転(笑)鍛われるぅ

2コマまとめての方の時はこんな感じですが、細切れの時は8回9回 1日でやる事になりますのでσ(^_^;)

連日の基礎トレーニングで、今年は 喉がムキムキになりそうですが(室伏さん並みの首周りになりゃせんやろか⁈)

やはり、軽く出してるつもりでも、一日中声出すと、終わった後の疲労感がハンパないですねε-(´∀`; )

今年が一番真面目にトレーニングしてるかもです(p*'∀`*q)

最後の方とは、コウメ太夫のモノマネの練習をして締めくくりです(笑)

テンテケテンテン、テテンテテンテン


チックショー!笑笑

楽しくふざけながらも、今年は基礎の基礎の基礎を徹底して底上げしていきます!

私もこのあと筋トレとストレッチしてから帰りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛




今年は、筋肉貯金を+゚。*(*´∀`*)*。゚+

見た目は痩せていた方がいいかもですが、声は痩せると魅力がね、落ちますよ。
声はぷりんぷりんでね(o'∀'o)♪

そろそろ、体型もムチムチブームこんかね⁇笑笑q( ̄(oo) ̄)p  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿