スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

そだね〜(;゚ε゚´)a

2021年01月09日 15時18分00秒 | Weblog
皆様、週末いかがお過ごしでしょうか⁈

寒さも厳しいですし、コロナもねー(´;ω;`)ヤバイですね〜、、、熊本も昨日一日で100人超えてしまいました、、、

感染対策を充分に気をつけてまいりましょう(p*'∀`*q)それしかないのよね。

年末に、ある方にふと真顔で
『暇な時、何してるの⁇(o'∀'o)⁇』

と尋ねられ

『へ⁇、、、暇な時って⁇』




リア充ぶってる訳でもなく(リア充じゃないですしf^_^;)しかし、リアルに、、、

『暇って感じる日は、、、1年のうち1日もないけど( ̄▽ ̄;)』

『え?、、、それはそれで、ヤバイね(^^;』


、、、そっか。ワタシかなりヤバイ人だったのか…

確かに、サラリーマン時代は、仕事は忙しかったですが、休みの日は休みの日。だったので、それなりに暇な時間 もあった気がしますが、、、

自営になってからは、レッスンはガチのレッスンに入る時間。それ以外は、その他の業務をする時間。で、休みの日は、銀行業務や経理や教材作成や動画編集やお知らせなどの準備の時間で、、、実質、暇な時は、、、なくf^_^;

もちろん、自分の用事を済ませたり、人に会ったりもしますが、暇だから会う訳じゃなく、会う為の時間を確保する訳で、、、

仕事の日は忙しい日は食事も取れず、深夜に帰宅して、遅くまで歌ってしゃべってしてるから、ハイテンションですぐには眠れず、、、グタ〜っと寝落ち的なσ(^_^;)日々。

、、、だいぶ時間軸が、『仕事軸』になって世間とズレてたのかも知れませんね(⌒-⌒; )


だから、ハワイは特別だったんです、携帯を切って【自分に戻れる時間】だったので+゚。*(*´∀`*)*。゚+




それで、気候もヒトも食べ物も、全部いい♪、、、となれば、この世のパラダイスでしょう〜、間違いないでしょう〜((o(^∇^)o))


ま、ハワイさんが最高☆なのは、置いておいて(長くなるわ、笑)


こんな移動が制限される世の中になって、改めて【自分自身の生活のスタイルの見直し】をしなきゃ(p*'∀`*q)と思っています







とりあえず書き出しただけでも、山のようにタスクリストはありますが

一つずつ片付けながら、今年は
【自分の時間を、ひいてはジブンを大切に☆】
仕事を離れる時間を確保していけるように頑張りたいと思います(p*'∀`*q)


好きな仕事だからこそ、やりたいことは次々に溢れ出てくるのですが、春からは自宅の敷地内になる事もあり、きちんと切り替えをして、今まで以上に、ちゃんとジブンジカンを作りたい思っています。

運動したり、ちゃんと食事したりする、規則正しい、当たり前の人間生活に戻していきたいと思います!

その為にも、春からのリニューアルオープンに向けて、システムの見直しを考えています(^人^)メンバーさんには、ご迷惑をおかけすることになるかもしれませんが、何卒ご協力のほど宜しくお願いしますm(._.)m

精一杯皆様には御負担を少なく出来るように頑張ります。

内容は更に充実していけるよう精進します(p*'∀`*q)面白い企画もいっぱい入れていきますね☆







コロナは心配ですが、気力・体力は満々です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 

今年も頑張るぞーーっ!

『えーと、今年は平成何年だっけ??(o'∀'o)??』

あー!ヤバイ!!もう、令和も3年だ!!怖っ!!



皆様、良い週末をお過ごしくださいませ♪
ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿