スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

家族時間(=´∀`)人(´∀`=)

2021年01月12日 21時14分00秒 | Weblog
おかげさまさまで、我が家の大規模リフォームもサクサク進んでおります(p*'∀`*q)

とはいえ、やはり予定よりかなり遅れてますので、急いで!急いで!と住宅会社さんとも打ち合わせしながら、朝から晩までガンガンドンドン(((p-д-q)))大工さん頑張って下さってます。


事件は現場で起きてんだよー!
と、日々ドタバタ現場からお送りしております( ◠‿◠ )

只今は、教室部分と、家のお風呂と一階のトイレを工事中で、ひとまず先に出来ましたリビングダイニングに居住してます(⌒-⌒; )私は日中仕事に出かけるのでいいのですが、四六時中工事現場で人が往来しながらの生活の父母は、だいぶまいっているようです(´xωx`)


ちょっとだけよ♡
チラ見せしますと、、、、









手前のブルーの壁面は、今回特注しました
【手洗い場】を作ってもらっています☆

このコロナ禍を体験したことで、皆様が安心してレッスンに入れますように、手洗い・うがい出来る手洗い場は必須という事で注文しました( ◠‿◠ )楽しみにお待ちくださいねー♪


昨年の夏くらいから、毎週のように住宅会社さんとも打ち合わせしてるのですが、今回この一生に一度のデカイ買い物(家は高いねー^^; 一生払い続けるのかー、怖っ)を人生初体験して

今までと変わったのが【家族と話し合う時間が増えた】事ですかね゚。(*^▽^*)ゞ

特に今回は、職場兼自宅になる事で、両親には迷惑かける部分も多いですし

これからどうしたいのか、自分はどういうスタイルでいくのか!?両親の老後の生活はどう考えているのか⁇家をどうするのか⁈

家族の事、自分の将来、、、おそらく初めて腹を割って話す機会が増えた気がします…なかなか通常は恥ずかしくて、一緒に住んでても親と話し合う機会ってないですからねσ(^_^;)

10年目の節目と、中年期になって来た自分、老年期になってきた親、家族との関わりが変わる節目に、やはりこうなるべくして来た時期なのかなと思っています。。。

個人事業主で一人でやりたいよう〜にやって来た私は、あまりヒトに相談してやる事が得意ではないですが

やはり人生の先輩である両親は、ココイチで正しい冷静な判断や、厳しい事も言ってくれるので、やはり有り難い存在だな_φ(・_・と思います。

やはり親兄弟と言えども、1人1人考えや価値観は違うものなので、しっかりコミュニケーションを取りながら、且つお互いの気持ちを尊重しながら、ベストな方策を考える、、、

仕事の面にも通じる大事なこと。
を再確認している日々です(p*'∀`*q)
不自由ながらも、時にはモメながらも、ちょっとだけ充実した日々でもあります。明日も朝から仲良く三人で温泉に行きます(笑)(=´∀`)人(´∀`=)

空気




大地



当たり前のようで、絶対なくてはならないモノ。

生きる為に絶対必要なモノ。


衣食住など以前にもっと大事な命の源。

家族はそんなものなのかなぁ、、、と思う今日この頃です。



こちら、また家族のように大事な娘っこちゃんから♡ありがとう〜♪(人´ω`*).。*゚+.*.。




幸せだよー、いつも優しい気持ちありがとうねー♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+  そして、、、震えるほど美味しかった♡♡♡ありがたや〜。




寒いし、コロナも心配だけど、ガンバロー!

ココロは温かく過ごしたいよね(o'∀'pq)゚+。:.゚



最新の画像もっと見る

コメントを投稿