スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

夜と朝のあいだに〜♪(o'ー'o)ノ

2018年10月16日 08時40分32秒 | Weblog
おはようございます(╹◡╹)

最近は、ちょっと寝不足が続いてたり、色々周りの事でも心配事が多く、ココロが晴れない感じで、いかんいかんε= (´∞` )

生活習慣を見直さなきゃ(p*'∀`*q)

と、私が一番やらない『朝活』をやってみようかと



と言っても、朝マックかい(笑)



こないだ初めて食べたブレックファーストメニューが気にいったからね+゚。*(*´∀`*)*。゚+食いしん坊なだけ(笑)

だって、普通に田舎の家じゃ、朝からパンケーキなんて習慣ないですから

これだけで、ハワイ気分(人●´ω`●)単純(笑)

日頃、帰宅は23時過ぎですし、それからお風呂入ったり色々して、ゆっくりするのはやはり2時3時は当たり前なので、必然的に朝は苦手になりましたε= (´∞` )

でも、休みの日だけでも無理矢理 朝から活動しようかなと

人間らしい生活習慣にリセットしていかないと、やっぱりダメでしょう



相変わらず途中でやめてしまうw読書のつづきを

そして、今週と今月と今年の残りの時間スパンでの計画を立てる_φ(・_・

自営になってからは、誰からもやりなさい!と言われない分、自分で計画的にやらないと何事も進んでいかないですから

常に自分で計画して追い込む\\\٩(๑`^´๑)۶////というドMな生活を続けてきましたが

誰かにやれと言われてやるより、自分発信ならやる気も出るので、私はこのやり方が気に入ってます♪

ココロがザワザワする時は、いつも頭が整理されてない時なので、書き出して_φ( ̄ー ̄ )やって消す!という作業をすると落ち着きます



バッグに今まではブスっとペンを指してたのですが、ペンケースに入れてる女子って素敵☆と前から思ってたので、ペンケース買いました(笑)ひたすらカタチから入るオンナですσ(^_^;)

ささ、発表会まで1カ月半となりました!

準備もありますし、レッスンも立て込んできますから、しっかり気力・体力充実させていきます
*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜



天気を変えるチカラはないけれど、晴れたらいいな〜って願ってみよう、雨上がりに虹はでないか探してみよう、一番気持ちの良い場所を探してみよう、、、

今日もイイキモチで゜.+:。(∞゚v゚d) ...。oо○

今日も一日ごきげんよう☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿