スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

ありがます(^ 人^)

2011年08月29日 13時42分11秒 | Weblog
またまた、いつもお世話になっています、さとみさんが

お見舞いに。。。と、わらびもち差し入れてくださいました<(_ _)>

本当にありがとうございます(^人^)

大好物です♪美味しく頂きます♪ヽ(´▽`)/

朝からのレッスンでは、結婚式に向けての鍵盤のレッスンで

正直ワタシの苦手分野なのでどうしよう(◎-◎;)と思ってましたが

なんと、一回でフルコーラス弾けるようになられました("⌒∇⌒")素晴らしい!

私より上手ですから♪

バッチリでした♪よかった♪ヽ(´▽`)/

私も頑張らないとね((o(^∇^)o))

みんな歌もどんどん上手くなって、待って~(*´∀`)♪置いてかないで~♪

嬉しい悲鳴を上げております。

皆さんの声がキラッ☆と輝いていってるのが、見てとれます

今後どこまで輝いていくのか楽しみです((o(^∇^)o))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿