スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

ごめんなさいね(ノД`)

2013年04月29日 12時49分11秒 | Weblog
5月の日曜・祝日はすべて埋まってしまいました。。。

ご希望の方にお断りする状態になってしまい、大変心苦しく思っています。ごめんなさいねm(_ _)m

土曜は若干あきがあります。平日も。

5月は、GWの祝日があったので、なんとか入りましたが、6月の日曜は争奪戦で、早いもの勝ちですぐに埋まってしまいますので

ご希望の方はお早めにご予約おねがいします。

ご迷惑おかけしますm(_ _)m


いろんなボイストレーナーの方や医療従事者の方々とお話しても、十人十色。ホントに声に関しても考え方も様々だな。。。

と感じています。私も以前は「こうあるべき!!」というこだわりも強かったのですが

いろんな方の現状を知るたびに、これが正解!というものはないし、逆に、まだまだ可能性がある☆彡

とも感じています(*゜▽゜*)

だから、むやみやたらに否定することもできないし、賛同することもできません。


ドクターと同じく、疑問を感じたら、セカンドオピニオンで、いろんなトレーナーの元を尋ねられていいと思いますo(^▽^)o

ありがたいことに、うちのメンバーさんはほとんど辞められず、一度卒業後も、復帰される方が異常に多い教室です(^-^;

嬉しい悲鳴でもありますが、いろんな先生のやり方や技術はどんどん盗んで自分のものにされることをオススメします。

やはり男性は、男性の先生の方がわかりやすいでしょうし、皆さんが上を目指されることは大いに賛成です(*´▽`*)


と、いいつつ、「やっぱりザンスがいい(^O^)」と言ってくれるのを期待しつつ(アホ\(//∇//)\)

私もいろんな技術や情報を勉強させてもらいつつ、もっともっと進化し続けたいです☆彡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿