スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

創業力講座

2011年10月31日 10時27分18秒 | Weblog
朗報です!熊本商工会議所さま主催の<自立した経営者になるための「創業力」講座>が

来たる11/19.20(土日)9:00~17:00 2days

なんと、無料!!で開催されます。

私みたいなド素人がこうやって開業できたのも、こちらの講座等を受講させていただいたり

プロの企業診断士の先生にアドバイスいただいたおかげです。

<できるかできないか、じゃなく、やるかやらないか>

だと思います。本気で何かをやろうと,特に起業したいと思ってる方は

より鮮明にスマートにシャープに夢を現実にするために、ぜひこのようなチャンスをつかんでください。

2日間勉強なんて嫌だな~と思うか。ただでこんなプロの知識が身に着けられてラッキー☆と思うか

結局はあなた次第です!絶対損はしないと思いますよ!!(これだけのリアルな情報は本屋で調べたらいくらかかっても買えないですよ)

詳しくは→熊本商工会議所で検索してみてくださいね。

(すみません、どうしてもリンクが上手にはれなくって^^;)

リップレコードはあなたの<やる気>を応援しています!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿