スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

感動ありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2020年10月25日 20時23分00秒 | Weblog
本日、第18回うと歌謡祭の決勝大会 終了致しました( ◠‿◠ )

いや〜っ、12名の方々、恐ろしく素晴らしい歌声を披露されてました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

圧巻のステージでした!!




優勝の松川さん


準優勝の宮村さん


3位の岡山さん



本当に皆様素晴らしいステージでした☆


そして、我が家からは【藤岡愛子さま】が初の決勝進出!!




ま、まさかのくじ引きで順番が大トリでしたし(⌒-⌒; )
緊張から歌詞がちらっと飛んでしまうハプニングがありましたが、、、コレは歌をやってる我々には100人が100人経験する、歌の神様の洗礼ですから、甘んじて受けましょう(^人^)


しかし、初の大きな大会で、よく頑張ってくださいました(=´∀`)人(´∀`=)素晴らしい歌声でしたよー☆


うちの教室の皆様はご存知の方もいらっしゃいますが(ご本人の承諾を得ています)
愛子さまは一昨年、突然ノドの違和感(腫れを)感じ、一般健診でそれを申し出たところ、いわゆる甲状腺のガンという事で、急きょ甲状腺を全摘出されました。

『大丈夫!絶対声はもどるから!』

と、励ましてはいましたが、術後はやはり声がかすれ、高音は全くというほど出ない日々が続いてました、、、

それでも、少しずつ低い音から出しながら、男性の曲や、女性曲はキーを4〜5つ下げて歌う、、、という事からやりながら

それでも明らかに出しづらい状況で(;ω;)
こちらも辛く、しかしご本人が一番辛く苦しい日々だったと思います。

しかし、救われたのは、愛子さまの明るさ+゚。*(*´∀`*)*。゚+で。
そうしながら、前向きに練習され、少しずつですが歌える曲も増え、キーも徐々に上げれるようになりました。

術後、すぐに『うと歌謡祭』があり、出場されたのですが、思うように声が出られず、やっぱりダメだ、と ショックを受けられてましたが

今年、頑張ってみます!と
ギリギリ滑り込みで申し込みをされて、、、

結果、お見事、決勝進出!!(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○!!バンザーイ!!バンザーイ!!

もちろん審査員の方は、そんな事は知る由もなく、公平に選んで頂いた結果だとは思いますが

なので、ご本人も、名前を呼ばれて
え!!Σ('◉⌓◉’)!!とビックリされてました。

私は、ここまでの彼女の経緯を知ってましたし、今年は他にも色々あって、何とか参加できた大会でしたので、いろんな意味で、愛子さまが本選に出場できた時は、本当に本当に胸がいっぱいで、感激に震えていました…


上位3位の方含めて、全ての方々が【準備が出来ている】のがハッキリわかる
一糸乱れない最高のパフォーマンスの中で


私自身の準備の足りなさ、チカラ不足に、本当に申し訳ない思いですが、必ずまた精一杯の準備をして戻って来ます(p*'∀`*q)


この二日間で、またふんどし(は、はいてませんがw)引き締め直して、本当に一からいや、ゼロからやり直しだ!という気合いが入りました。

本当にメンバーさんは、私の『育ての親』です。いつもメンバーさんから、大事な事を教わり、私が足りない事を気づかせて頂きます_φ(・_・

ダメな親ほど子は育つ…で、今まではメンバーさんに育ててもらった感がいっぱいの10年間でしたが、コレからはちゃんと皆様のお手本になれたり、支えになれたり出来るようなちゃんと自立した人間になりたいです。

まだまだ足りてませんが、今後ともよろしくお願いします(^人^)

本当に素晴らしい歌声を♪素晴らしい学びを、ありがとうございました。

ご出場の皆様、お疲れ様でした☆みんなスターでした!眩しかったです!








愛子さま、素晴らしい歌声をありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

今日がまた次の伝説のはじまりの日ですね(p*'∀`*q)今日はプロローグに過ぎないでしょう、まためくるめくストーリーを見せてください!






やっぱり、歌はいいですね*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿