スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

生声部その⑨

2019年09月20日 19時18分06秒 | Weblog


雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ!!いよいよ明後日!!

リップレコード秋フェス【生声部】

2019.9.22日
ライブハウス天海(宇城市小川町北新田437)
OPEN 18:00 START 18:30
前売/当日 500円


こんなCDの売れない時代だからこそ、『生』の音楽の素晴らしさを体感していただきたい!
地方の音楽シーンにも、こんなに素晴らしいアーティストが眠っていることを知っていただきたい!
熊本を音楽と笑いの溢れる街に~♪(*´○`)o¶~~♪



バンド⑨



【不確定性☆SOS団】


『バンマスのわがままをキッカケに本日バンドデビュー!
場の空気を読む事なく、アニソンやらゲーソンをやります!
皆様嘘でも良いから盛り上がって下さいませー!!』






さあーーーっ!ついに、鳳啓介⁈もとい、本日の大トリは、、、お任せしましょう!【不確定性☆SOS団】さま!熊本一の核爆弾ボイス☆ミスゼロ様率いる6pバンド!!本日、海から山から、川から沼から、、、最強のメンツが顔を揃えて、天下一武道会!!盛り上がる事間違いなし!!もー、全て忘れて打ち上がりまSHOW!!It's SHOW TIME‼︎



ついに、9組の全容解明!!
このメンツが揃って、がぶり寄りなライブイベント☆
これは夢か幻か⁈ 紅白はつまらなくなった、、、とボヤくアナタも納得の歌合戦!!

観たらいいよ(笑)騒いだらいいよ(笑)

音楽って心の底から湧き上がるエナジーでしょう⁈+゚。*(*´∀`*)*。゚+

本気・マジ・本気のオトナの全力の音楽武道会!!

レッツ!スターーーティン!!

当日チケットあります!!タダ同然の500円!!

お待ち申し上げております(=´∀`)人(´∀`=)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿