スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

ざんすの発表会への道2019 ラスト3日!

2019年11月27日 23時09分00秒 | Weblog
あー
あー
あーーーーっ(ΦдΦ)

もう何も聞こえないふり(笑)





いよのいよさん、ファイナル3

今日からgooブログのアプリが変わったので、ちゃんと見れますかね⁇

こちらもまだ慣れず、、、ε-(´∀`; )

今日は、ひたすら印刷屋さん。





袋つめつめ…





レッスンもつめつめなもので、準備がはかどりませんが、何とか目処はたちました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

皆様、ご協力本当にありがとうございます(^人^)

と、ここにきて、やはり、、、インク切れ、、、注文した分が、明後日しか届かないらしく、、、(;´д`)

また足止めね。。。

ま、やれることをやれる時にやりましょう!

今日もまた体験レッスンお越し頂き、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

さすがにそろそろ限界かな〜(^^;

どこかで体験レッスンもストップをかけるかもしれません。

兎にも角にもあと3日!!

全力で走り抜けますよっ!ε=ε= 8-( ・ェ・)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿