スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

ざんすの発表会への道2019 あと6日

2019年11月24日 22時49分20秒 | Weblog
ありがたや〜(^人^ (^人^ )

ありがたや〜(^人^ (^人^ )

ありがたや〜(*´з`人´з`*) 。・*。

いよいよ来週に迫りました『リップレコードX masLIVE発表会2019』

皆様、喉の調子はいかがでしょうか〜っ( ◠‿◠ )⁇

レッスンの方も、熱を帯びておりますよーーっ((o(^∇^)o))楽しみですねーーっ!!

私めは、なんとか合間に合間に準備に勤しんでおりますが、、、やば、もうギブっ(´+ω+`)

ヘルプミー(T人T) と、初期メンバーさんKちゃんを、ムギュッと、つーかまーえた(o(^-^)(^o^)o)



ごめーんねーーっ(^人^)



シール貼りや袋詰めをせっせとお手伝いしてくれました



ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+女神☆

おかげで、だーいぶ進みましたε=ε= 8-( ・ェ・) うれし

ありがとう〜っ!!!、、、そんなKちゃんは未だ一度もご参加頂いてないのですけど(笑笑)もー、来年こそは(p・ェ・)p ま、お手伝いしてくれたから、感謝感謝ですけどね♡


ありがたいことに、ざんす頑張ってますアピール月間(^(●●)^)の悪どいアナウンスの効果で(笑)皆様から、たくさんに『お手伝いしますよーー』と、連日お気遣いを頂き、、、

本当にありがとうございます(^人^)

とってもとっても嬉しいです( ◠‿◠ )毎年、この時期はネマって(熊本弁:煮詰まって?かな)ましたが

今年は、皆様にお手伝いをたくさんしていただき、私のココロも晴れ晴れと発表会へ向かっております(=´∀`)人(´∀`=)



本当に一人で出来る事なんて限られてますね、、、また色々学びの多い日々です+゚。*(*´∀`*)*。゚+


さあ、あと1週間。本気のキでいきますよーーっ!
アチョーーっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿